法人名義でハイゲンキを購入しました

先月の会長セッションの後、家族に病気の者が出てきました。
光が届き出した結果かな、と思いました。
いきなり真氣光に誘うのも難しかったので、考えた末、元々購入したかったけど出来ていなかった法人用ハイゲンキの購入を決断しました。(別の家族のメンバーが代表者なので)
そしてCDやぺプチミン等、出来る範囲で氣グッズを送りました。
私達の氣が届いているのか、通院しながらも仕事を続けて頑張っているようです。
何よりも私自身の氣の充電がすごく早く、楽になりました。
前代表者だった亡夫にも届く光が増えたのかもしれません。
本当に購入して良かったです!ありがとうございました。
(Hさん)
[menu][次へ]