「ありがとう」と氣

「ありがとう」と言い続けることで、元氣に明るく、感謝の毎日が送れます。
「ありがとう」に対するご恩返しのようにも感じます。
生き方や考え方も他を優先する豊かな気持ち(心)に変わってきていると感じます。
怒りも少なく穏やかに過ごしています。
行動にも「間」を取り、考える余裕ができたと感じています。
不平不満や愚痴悪口、欲望なども少なくなって氣エネルギーの充実でプラスに変えて心(魂)の洗心と体の元氣を保ち、好転していると思っています。
忘れてはいけないことは、
1.日常で氣の意識充電に努めること
2.心(魂)を美しく磨き成長させること
3.思いやりの心(魂)を持ち続けること
4.感謝の氣をお届けすること
5.自分のできることに努め続けること
です。
(新潟県 Sさん)