真氣光マスタートレーニングを受けて

真氣光マスタートレーニングもあと2か月で終了です。
この企画を知った時、真氣光歴30年の私は、「必要ないか」と思いましたが、「待てよ、この思いが怖い」と認識した矢先、受けることができるチャンスを頂きました。
最初は、カウンセリングのようだと感じ、コースが進むに従って、これまでの浄化の見残しと言ってよいのか、想定外のことが色々浮上してきて、その展開は実に意味が深く、まるで図られていたかのようで、人の心は海のように深くて広いと感動しきりです。
これを上手に表現できませんが、心の断捨離?終活?のようなカリキュラム、まるで自分を洗濯される感覚?で、しみじみ受けてよかったと思います。
会長やスタッフの並々ならぬご尽力も有り難く、グループの会員さんたちの体験も色々聞けて、多くの学びをいただいています。
また一つ、殻を破り新しいステージに立てるよう、あと2ヶ月がんばります。
(愛知県 Yさん)