面会の間、母はずっとニコニコ

先日、プレートブースターミニからアップグレードしたハイゲンキ6型パワーアップが届きました。
帰省した折り、施設にいる認知症の母の面会に行く時にカバンに入れて持って行きました。
すると、母はいつもと違って面会の間ずっとニコニコして、言葉が上手く話せないながらもよく喋り、面会時間の15分間とても上機嫌でした。
毎週面会に行く父は、そんな母の様子を見て驚いていました。
元々ブースターミニは母方のご先祖様によりしっかりと氣を届けたいと思い購入したものだったので、そのようなご縁も手伝って、より母にしっかりと氣が届いたのだと思いました。
最近エネルギー量が大きな氣グッズを購入しても、私自身が好転反応と思えるような心身の不調に見舞われることはほとんどありません。
しかし氣は必要な所にしっかりと届いていると思っています。
そして、やはり氣はご縁のあるところや必要なところに届くのだと再確認できたうれしい出来事でした。
(大阪府 ももたろうさん)