ジンジンしていた患部がスーッとして

2週間前、夜道で転んで右足首を捻ってしまいました。
荷物が重たかったのもあるのですが、何もないところで何故か転んでしまいました。
家に帰って痛めた右足首を見てみると、熱を発して真っ赤に腫れ上がっています。
私は、『氣スポットチタンシール』と『氣スポットプチシール』を常備しています。
この時、真剣に悩みました。
スポットチタンシールを貼ろうか、それとも普通の冷湿布を貼ろうか…。
悩んだ末、熱を持って腫れているし…冷湿布を貼りました。
そして、翌朝起きると、さらに悪化していました。
右足首が左足首の1.5倍くらいの太さ!「うーん、、あ、そうだ、この上に『ヘルシー氣サポート足首用』を履けばいいかも」。
これは持ってはいなかったので購入し、早速履くと、「あれ、気持ちいい〜」、ジンジンしていた患部がスーッとしてきて、すぐに痛みがひいてきました。
気のせいか、ひんやりもしてきたような…。
すごい!」あっという間に楽になりました。
改めて氣のスゴイ効果を実感。
元気で体調が良いと気づかないもの。
腫れと赤みがひいてきたのもあり、今は、スポットチタンシールと足首サポートの合わせ技で使っていてバッチリです。
(神奈川県 Nさん)