なんで、みんなこれを受けないの〜?

今、真氣光マスタートレーニングを受けています。
中川会長が、私の提出したすべてのレポートを読んで、私の抱えている課題の原因となっているところに氣を送ってくれ、深い部分の原因についてアドバイスをくれます。
先日受けた中川会長の個人コンサルで頂いたアドバイス通りに、いつも氣を受けていたら、私の頭の中に黒いかたまりがあるのを感じ、「あ、こんな所に黒いかたまりが…」と思った瞬間に、頭の中にザーッと、何か光が入ってきました。
このことが起こる以前まで、ずっと、黒いアゲハチョウのような模様の幻影が見えていたのですが、それが消え、見えなくなりました。
頭の中、眼の中はスッキリしました。
マスタートレーニングでは、オンライン上で自分のペースでレポートを書いて提出。
そこで自分の過去を振り返り、過去の記憶が蘇るとその時の感情が蘇って、その感情に氣が届きます。
すごくイイです!真氣光研修講座受講1回分もついているし、内容を考えるとこの値段でこの効果は安い、私からしたら「なんで、みんなこれを受けないの〜?みんなも受けたほうがいいよ〜!」って思います。
(Aさん)