研修講座を通して本当の自分探しの旅

安曇野の真氣光研修講座に参加してきました。
この研修講座を通して、本当の自分探しの旅に出ていました。
言いたくない自分、知られて欲しくない自分自身、傷つけたくない自分の心。
だから、演技する。
しかし、それも通用しない状況が今の仕事。
自分から体当たりをしないといけない。
しかし、自分は逃げていました。
けれども、周りのマイナスの氣はとても強いので、本当に、本心でやらないと相手に響きません。
この研修講座では、自分を隠さず3日間やっていこうと思いました。
いいとこ探し(氣づきの時間)の発表で、言いたくないけど、自分のことを言いました。
普段は、職場のことを言わないけど、頑張って言いました。
自分にとって、とても大変で、とても疲れることでしたが、ウソを言わず、ちゃんと言うと、なんか、心が軽くなった感じがしました。
また、気になっていた胸のところを、会長から氣をあててもらいスッキリしました。
お父さんを感じました。
とてもあたたかかったです。
(愛知県 Tさん)