私の気持ちをプラスにしてくれるために

先月、待望のシートヘッドが届きました。
ちょうど仕事がお休みの日だったので、「何てラッキーなんだろう!」と思い、早速お腹に当てながら、「もしかしたら次男の昇格試験の合否の連絡がきたりして…」と期待しながら色々動き回っていました。
用事を足して自宅に帰りLINEを見ると、何と、次男から「試験は落ちました。来年また頑張ります。」のお知らせが…。
残念な気持ちで汗がダラダラ出てきて、いつもなら息子を責める言葉でメッセージを返したと思うのですが、私自身、冷静になり、「残念だったね。諦めずにまた頑張ってね。
応援しています。」と送信しました。
試験日にはセンター遠隔をお願いし、集中して臨めるように願っていましたが、シートヘッドのお陰で過剰な期待をしすぎた自分に反省。
まさに私の気持ちをプラスにしてくれるために届き、息子から偶然連絡がきたんだなぁ〜と痛感しました。
何度か挑戦しても落ちているので、逆に自分で努力し、失敗を味わった後の喜びが大きく感じられるよう、親として陰ながら応援していきたいです。
真氣光を通して家族の小さな良いことに目を向けて感謝の気持ちを持ち続け、真氣光グッズを活用させて頂きたいと思います。
(青森県 Mさん)