ラッキー!エネルギー中継量が100倍に

昨年、私の母は転んで肩をはずし、その時の後遺症で手が動かなくなってきていました。
父のホワイトセラミックヘッドを使ってもらっていたら、なんと!いつの間にかそれを無くしてしまったのです。
これは、歩けなくなりそうになっていた父に、私がなけなしのお金をはたいてプレゼントしたもの。
物凄く腹が立ったのですが抑えて、怒らないようにしていました。
父はもう元気に歩けるようになっていたのは幸いでした。
そして母には時々、私のホワイトセラミックヘッドをあててあげていました。
すると、この間突然「私もこれが欲しい」「自分でお金を出すから買ってきてくれ」と言うのです!昔の母のことを考えると奇跡。
いや、よっぽど気持ちいいのでしょう、当然かもしれない。
“自分のお金で買う”という行為は重要だなと思い、母の予算に合わせ『スティックヘッドB1』を選びました。
幸いにも、このB1タイプは最近バージョンアップし、エネルギー中継量がこれまでの10倍から100倍に上がったばかり。
本当にラッキーなことが続くものだ。
買って帰り母に渡してあげると、何度も「ありがとう」と言ってくれました。
母から「ありがとう」と言われるなんて、ああ、やっぱり奇跡。
(神奈川県 YouTubeのNさん)