ハイゲンキで壊れた柱時計の秒針が動いた

初めてお便りさせて頂きます。
姉の影響で真氣光に御縁を頂いて、かれこれ?年です。
まあこんな調子で日々過ごしていました。
目に見えないから何となく、また見えないからこそ魂に伝わるものがあったりして、それが真氣光の魅力なのでしょう。
今までは、真氣光ニュースを読ませて頂くなかで、体験談をへぇーそんな事あるんだという程度でいましたが、何と今日、私はゴミに出した柱時計を持ち帰り、ハイゲンキの上に置いてみました。
しばらくすると何と秒針が動き出したのです。
これには感動いたしました!
ハイゲンキ、すごいです!
ただ、ただ見えないけれども真氣光の存在をおもいしらされた朝の出来事でした。
感謝の気持ちをお便りにさせていただきました。
(Tさん)
[menu]