真氣光で仲直り!

毎日の生活の中では、人間関係の衝突がいろいろあり、大喧嘩まで行かなくても口論などが起きることは家庭や職場でもしばしばある。
私の場合は、家での言い争いになったら、すぐに音氣や真氣光の動画をかける。
ホワ~ンとした癒しの音と共に真氣光のプラスの氣が介入することで争いや怒りの氣(=波動)が変わり、エスカレートしないで済むし、大概の場合はそれで解決に至ってしまうので、今迄にも随分活用させていただいた。
最近、さらに気がついたことで、同じような状況で自分が素直に謝れることが多くなってきた。
口論や争いが激しければ激しいほど、“冷戦”が長引くのが通常で、昔は自分も同じように家内との夫婦喧嘩では数日から1週間とか暫く無口状態なこともあった。
しかし、その冷戦モードが今では殆ど無く、仮に怒りで爆発してもすぐに素直な気持ちに立ち返り、自分の非を謝ったり出来るようになった。
考えてみるとこれはすごい気持ちの変化で、真氣光を始めて長くなるが、本当に氣のお蔭かなと思う今日この頃…。
(東京都 虹のツバメ君さん)