アクアI(愛)型からの氣が地域にも

約1年半前にアクアリフレッシャーI型を購入しました。
氣が入った水が地域や地球上を循環すると思いワクワク感がありました。
その頃に、実家のご近所の方が突然、「佛様に御供えして」といって庭の菊の花を持ってこられたと聞き驚きました。
実家は同じ市内です。
その後、ご近所の方々との交流が増え、台風の時なども声を掛けてもらったり、父が亡くなったあとも何かと色んな方が声をかけてくださったり、いい関係が続いているようです。
随分前は、近所の方とちょっとしたトラブルもありましたが、最近は、ご近所全体の雰囲気が和やかになっていると感じました。
オンライン研修を受講したりしていますが、更に、アクアI(愛)型からの真氣光の氣が地域にも届いています。
(佐賀県 Mさん)