あれ?体が重くない

コロナの後遺症で倦怠感や目の疲れが酷く、しばらくは夕方になると鉛が入っているかのように体が重く、普通の疲れとは違う何とも言えないようなしんどさがありました。
いつまでこの倦怠感が続くのか、コロナ後遺症の治療も確立されていないので治るのかとても心配でした。
スタッフさんに相談すると「ペプチミンの量を増やしてみたら」というアドバイスを頂き、今までカプセルで4~5個だったのを10個に増やして飲んでみた所、徐々に倦怠感がなくなっていき、気がつけば「あれ?体が重くない」と、無理をしなければ普段通りの生活ができるようになっていました。
また、薬局で売っている大きめのカプセルに入れたら数が少なくて済み便利と聞いたので、今は付属のカプセルより一サイズ大きい00サイズのカプセルで3個ほど飲んでいます。
ペプチミンに入っているアミノ酸はコロナ後遺症にとても良いということも実感しました。
後遺症でしんどい思いをされている方には是非試して頂きたいと思います。
だいぶ調子が良くなってきたので、大と小のカプセルを組み合わせたりと工夫して、徐々に数も減らしていこうかなと検討中です。
(大阪府 Cさん)