氣が存在することを体で感じ取りました

先月、霧島で開催された真氣光研修講座を受講しました。
受講は今回で2回目でした。
これから記することは真氣光グッズのソフトヘッドを使っての初体験談です。
受講中2日目の、グループでの氣の時間が始まり、スタッフさんからソフトヘッドを手渡され、右側臀部から腿側部、膝に向けてあてて、氣を受けました。
10分程は何も感じませんでしたが、その後、徐々に腿側部から膝にかけ、激しい痛みが流れました。
思わず「痛い!」と叫ぶところでした。
とても耐え難い痛みです。
そうこうしているうちに時間がきて、痛みから解放された様な気がしましたが、しばらく違和感がありました。
氣の時間が終わり、ソフトヘッドをスタッフさんに返し、違和感を気にしながら立っていました。
しばらく後のことですが、痛みがなくなっていることに気づきました。
「痛くない!」と声を出しました。
そのことをスタッフさんへ告げました。
「良かったですね!」と、笑顔で応えてくれました。
私は、ソフトヘッドにこの様な力があることを初めて体験しました。
ソフトヘッドのパワーを改めて信じ、氣が存在することを体で感じとりました。
(鹿児島県 Kさん)