一度も起きることなく毎日眠れています

既に腰サポートを持っているので、『ヘルシー氣サポート腹巻タイプ』は買わなくてもいいかなと思っていました。
しかし寝る時にお腹にカイロを貼りたいと思ったのですが、パジャマの上に貼るのも下着の上に貼るのも抵抗がありました。
そこで、ふと「腹巻の上から貼ったらいいのではないか」と思い、購入しました。
結果、ちょうど良かったのですが、それより何より、今迄は毎晩必ず夜中にトイレに起きていたのに(多い時だと3回も!)腹巻を購入して以来、一度も起きることなく毎日眠れています。
長さもみぞおちから足の付け根辺りまであるので内臓全体をカバーできるので付けていて安心感もあります。
先日、洗濯をするために1日だけ付けずに寝ましたが、夜中に起きてしまいました。
予想外の改善はうれしく、やはり必要な所に氣は届いていくのだということを再認識した出来事でした。
(大阪府 シーナさん)