気づいたこと、いいとこ探しをしていこう

毎日、主人と氣を受けながら、ハイゲンキで胃上げ、背中を当てて、シンキコーマッサージオイルアロマで手のマッサージをしています。
ですが、ここ最近、何となく主人とギスギスする日々が多くなりました。
何かマイナスさんが浮き上がってきているのかな?と思いながら、こんな気持ちでいるとマイナスさんが余計に喜んで私のところに集まって来ると思い、真氣光研修講座で学んだことを思い出し、「気づいたこと、いいとこ探しをしていこうよ」と主人に提案しました。
主人も受け入れてくれ、続けてみるとその事に意識しているので、お互い良い氣を使える様になってきました。
(北海道 Mさん)