心と体を常に整えておけば大丈夫!

今年の冬は本当に寒いです。
年末に久しぶりに体調を崩しました。
喉が痛く咳が止まらないし、微熱もあるので、「この忙しい時期にやばい…」と思いながらも会社を休ませてもらいました。
病院でのP C R検査予約は翌日の朝になりました。
頭が重たく身体がだるくて起き上がることができず、また寒気も酷かったので、ハイゲンキ3型プラスにホワイトセラミックヘッドを通電させて氣を受けながら、一日中眠りました。
翌朝目が覚めると、「あー、よく寝た」という感じ、体温を測ると前日まであった微熱がもう36.0度にまで下がっていました。
喉の痛みも咳も止まっている。
「あれ、もう治っちゃったかも」と思いつつ、検査を受けに病院へいくと、お医者さんからも「とくに酷い症状もないようだから薬も処方しなくてよいね」と言われてしまいました。
けれども、翌日の検査結果は『コロナ陽性』。
しばらくは会社に行けなかったのですが、すぐにテレワークで仕事ができたのでした。
私のコロナ初体験。
ハイゲンキを使って日々氣を受けるようになって10年くらいになります。
心と体を常に整えておけば、何が起きても大丈夫!と思えます。
(神奈川県 Nさん)