ペプチミンが元氣を後押し

昨年秋にコロナに罹患し、その後、日常生活に支障が出るほどの後遺症が続いていました。
当時は倦怠感がとても酷く、仕事に行くにも自宅から職場までの徒歩15分さえ休憩をしないと歩けないほどでした。
そんな時アミノ酸が良いと聞き、ある市販品を教えてもらいました。
アミノ酸と言えば「ペプチミン」に多く含まれていることを思い出し、調べてみると市販品よりアミノ酸の種類も多く、それぞれの量も約3倍入っていることが分かり、すぐに購入し、毎日少し多めに飲むようにしました。
すると1週間程で強い倦怠感が和らぎ、体がかなり楽になりました。
ペプチミンは分子が細かいので体内で吸収が早いと聞いたことがありましたが、体の内側からアミノ酸と氣を吸収することで体内の隅々まで届いて元氣になれたのだと即効性を実感しました。
氣を受けることで徐々に楽にはなってきてはいましたが、ペプチミンが後押ししてくれたと思います。
まだ回復途中ですが、これからも元氣になるために飲み続けます。
(大阪府 ミンミンさん)