心がとても軽くなりました

vol.1270 真氣光ニュースの投稿記事の中に「人生においてすべての事象は氣など見えないエネルギーが関係している」とありました。
真氣光をやっていると本当にこの事を実感させられる事が沢山あります。
私は8歳下の兄嫁が、初対面から受け入れられず早34年。
昨年会長セッションの時、そのお話をして氣を受けていたら、スタッフさんを通して「何故あんな家系と縁を結んだ!格が違い過ぎる!」と大激怒!の方が…。
氣が届くと「すまなかった。私のこだわりの為にお前1人辛い思いをさせてしまった。
この光は凄い、この光を使う」と言って、光に上られました。
これらは、気位の高いご先祖様の思いの影響だった事に気づかされ、心がとても軽くなりました。
真氣光をしていなかったら、私は一生兄嫁を受け入れなかったと思います。
(熊本県 Iさん)