すべての事象が関係している

真氣光を知ったのは高次元科学という書籍からです。
元々、漢方治療で氣虚と診断されていたので氣というものに興味がありました。
そして、中川会長から氣を送っていただいた時に、晴々とした良い気持ちになり元氣が出たことや、 近々父の手術があるので氣の力でサポート出来たらとの思いから、昨年の東京の真氣光研修講座への参加に至りました。
研修では様々な学びがありましたが、一番の学びは、“人生においてすべての事象は氣など見えないエネルギーが関係している”ということでした。
また、周りに“良い氣を増やすのも悪い氣を増やすのも自分自身だ”ということです。
性格に難ありの人には周りにマイナスの氣が多いのかもしれない、そういう人に遭遇してしまったら、これからは逃げるばかりでなく、氣を送ろうと思います。
また、父の闘病に氣付きが必要であることも学ばせていただきました。
弱音を吐かず、ずっと闘ってきた父。
これからは穏やかに余生を過ごしてもらいたいです。
様々な氣付きをいただき本当にありがとうございました。
(埼玉県 Oさん)