「真氣光メンバーズの集い」に向けて

早いな~、もうメンバーズの集いの季節なのですね。
悩んだり、苦しんだり、孤独感に苛まれたり、生き辛いな~とか、人間嫌いに陥ったり…そんな一年に苦笑してしまいます。
今年の春頃から、仕事を中断し、自分の為に時間を使おう~、楽しもう~、なんて考え、苦しい作業でしたが、自分自身に向き合った一年でした。
真氣光塾を受講後は、今までの仕事に対する思い、意識が変わりました。
私はこれでいい…、から、私はこれがいい、私はこれが好き、私はこれが嬉しい、私はこれがしたい、…など日々の生活でも顕著に意識の変化を感じました。
本来の自分を取り戻せたようで嬉しかったです。
人は簡単には褒めてくれないので、自分で自分を褒め続けています。
自分自身に向き合える時間と環境に恵まれた事には感謝しかありません。
沢山の氣づきを学びに変え、苦しい作業ではありましたが、自身に深く落とし込む事ができたと思います。
あとは、時間薬が私の心を癒してくれると思います。
今、起きている全ての事には意味がある、そうだなと実感、体感できた年でもありました。
いろいろありすぎて、頭に花が咲きそうです。
その全てが私の心を成長させてくれたと思います。
(沖縄県 Sさん)