手首サポートに助けられました

毎年の作業なのに春に庭を片付けてから、左手首が痛くなり(左利きなんです)3カ月が経ちました。
貼り薬を使うと余計具合が悪い!
以前購入した手首サポートがいくら探しても見当たらず、膝サポートで代用。楽になるけど、でもブカブカで具合はイマイチです。
7月4日の移動体験会で購入、チョー暑がりの私なのに暑くない。
当日はまだ違和感があったのに3日目には痛いのを忘れてしまってました。
いつも後から気づいて13年選手とは考えられない間抜けさです。
東京スタッフの庄子さんにいつも遠くまで来て頂き感謝です。
益々エネルギーが強くなって手の感触がずーっと残ってました。
久しぶりに元気が体の中に充満して私の魂さん、とても喜んでます。
9月の松島での研修講座が待ち遠しいですね。
必ず参加できますように。
(Sさん)
[menu][次へ]