真氣光の氣は必要な所へ届く

職場の方がご主人の急な手術の事やご家族の事情等をお話しくださり、感じるところがあり、お名前をフレームに入れ、会長の御著書・真氣光の水晶・真氣光カード・甘氣飴を差し上げました。
水晶をいつも身に着けてくださり、飴はご飯と一緒に炊きご主人も食しているとのことでした。
(中略)
そして最近ご主人が劇的に変わったとの報告がありました。
これまでいつも暗くて自分に文句ばかり言っていたのがマイナスな言葉を言わなくなり、「〇〇ちゃん ただいまー。」と機嫌よく帰宅し、とても元気に明るく過ごしているとのこと。
この方の長年重かった胸の曇りが取れたとも、喜んで報告くださいました。
他のご家族にも良い変化があったようです。
仏壇に手を合わせる時はいつも「水越さん有り難う」と言っていますと。
「いえいえ、その言葉はご先祖様に言ってくださいね」と申し上げました。
ご先祖様や応援の方が上から見ていて真氣光へと導いてくださったのだと思います。
真氣光の氣は必要な所へ届くものですね。
(福岡県 Mさん)