氣を受けて美しいビジョンを見ました

私は、自分と息子のアトピー性皮膚炎の症状を改善したくて、改善方法を調べているうちに『1週間で氣が出せた』という本に出合い、真氣光に興味を持ちました。
まずは、氣中継器・ハイゲンキを使って氣を受ける1ヶ月のコースでセッションを受けるためにセンターに通ってみました。
氣を受けてみてすぐに、「症状を改善することに捉われるのはやめよう」と思いました。
息子も私が変われば変わっていくのだろうなと思えたし、この機会に自分自身と向き合おうと思ったのです。
すると、気にしていた顔と頭にひどく発症していた辛い症状が収まってきて随分と楽になりました。
また、ハイゲンキで氣を受けているとすぐに気持ちが良くなり、何度か美しいビジョンを見ました。
先日は、流れていた「音氣」の曲がちょうど盛り上がってきたところで、それに合わせるかのように、赤、オレンジ、黄色の鮮やかなたくさんの花の蕾が次から次へと咲いていき、終わらないんです。
永遠に咲き続けるだろう美しい花々を見ていました。
「女性が持つ美しさと輝きが永遠に生まれ続ける」そんなことを感じることができました。
(東京都 Kさん)