真氣光フレームで部屋の空気が変わった

真氣光フレームを購入しました。
フレームの中には戸籍謄本と土地建物の登記書類を収めました。
変化がいくつかありました。
まず、部屋の空気が変わったような気がしますが、同時に身体が感じるクラクラは絶頂でした。
コーヒーを入れながらイライラをやり過ごし、目が回るのを我慢している状態でした。
しかし昨夜はよく眠れました。
症状が一晩で良くなることは無いと思いますが、ちょっと嬉しかったのは…真氣光の氣を受けながら、「『ありがとう』を小さい頃は普通に使っていたが最近あまり使っていなかった」という事に気づきました。
そして、今朝は思い切り伸びをしても足が攣る気配がありませんでした。
それから、宛名書きでペンを使いました。
最近、字がうまく書けなくなり困っていたのですが、以前のようにスムーズに書くことができて「アレっ」て感じです。
あと、ビデオデッキ。
真氣光DVDに限って頻繁に止まっていたのが、昨夜はスムーズに動きました。
試しにリピートで流したところ、今朝まで止まりませんでした。
「アレッ」を通り越して「ナンデ??~~~?」です。
歩くのがしんどいですが希望の光が遠くでちらほら。
いろいろ手を尽くしてシツコク続けます。
(島根県 ジョージさん)