下半身が安定し脚の形まで整ってきた

足&脚のケアをするのが好きで、数十年来年の習慣で夜眠る前は必ず、足裏、足の甲、脚をマッサージしています。
そして、氣を受ける時は、まず足からヘッドをあてて下半身にエネルギーをたくさん入れてから、上半身へヘッドをあてるようにしています。
真氣光を始めたばかりの頃、氣の反応で身体がグラグラしたり重たくなったりが酷く、何となく直感で、下半身を安定させたほうがいいような気がしたのです。
さらに、3年前に右足小指を骨折した時、その後遺症に困窮していたことがきっかけでトレーニングも始めました。
下半身の筋力強化を図っています。
自分の中のエネルギーの流れを意識しながらトレーニングもしています。
7月に札幌センターに出張勤務していた時に、4年振りにお会いしたヨガ講師の方に「脚が真っ直ぐになってO脚が治ってきたね。」と言われ有頂天になりました。
そうなんです。
脚の形まで整ってきたんです。
人から言われると嬉しさ倍増です。
以前のようなグラグラは無くなり、地面に足の裏が吸い付くような安定感を味わいながら過ごしています。
これは、私の努力と氣の効果の合わせ技です。
(本社 斉藤)