真氣光ニュースは氣づきの源

毎週、毎週、真氣光ニュースを大変楽しみにしています。(まるで、ラブレターのように…。)
特に中川会長の「今週の氣づき」は、週一回よくこれほど氣づきがあるものだと感心しつつ、また私自身もそれによって氣づかされながら読ませていただいています。
読むごとに毎日24時間、生かされていること自体、感謝だなあとつくづく感じます。
朝、目が覚めること(目が永遠に覚めなければ死んでいます。)、食事をしたら内臓がちゃんと消化してくれること、排尿、排便があること…。
自分の意志や意識で全部しなくてもよい生きていくための活動は考えたらきりがないです。
本当に有り難いことです。
何かと辛いこと、苦しいことがあってもこう思って日々生きていきたいものです。
それを週一回思い起こさせてくれるのが、この真氣光ニュースだと思います。
これからもよろしくお願い致します。
(Tさん)
[menu][次へ]