78歳の今、本当にやりたいのは

コロナ禍の中、勤め先の仕事(清掃)が月3回になったことで、自分に向き合う時間が増え、78歳の今、「本当にやりたいのは何なんだろう」と考えるようになりました。
そんな時、中川会長の「い氣い氣ラジオ」でスタッフの松下宏さんの体験談を2週に渡って聴き、どの仕事(お墓の販売や介護)に就いても真摯に真氣光を実践している姿に感動しました。
私も見習いたいと思っていた矢先、地域新聞に載っていた、市の「高齢者健康体操普及員養成講座」が目に止まりました。
内容は介護予防について学び、健康体操を地域に発信する。
対象は18歳以上の市民とあり…、不安もありましたが、「普及員になりたい!!」という強い気持ちと、ハイゲンキ3型プラスでの遠隔真氣光のお陰で、78歳でも受講可能となりました。
勉強は9月から始まります。
まずは身体を整え、話し方は滑舌を良くし、しっかり真氣光の氣を受け、新しい出会いの準備をします。
そして、これから先の展開は未知数ですが、日々を大切にして、人生を楽しみたいと思います。
(千葉県 Hさん)