氣を受けながら自分を見つめ直す

私はこの2年間で体重が約5㎏減りました。
特別に何かやった事は無かったので、なぜ減ってきたかをずっと考えていました。
約2年前から時々中川会長のオンライン真氣光セッションを受けたり、オンライン無料体験会にZoomで参加したりしてパソコンの画面越しに会長の「氣」を受けていたら、その度に体調は良くなって痛い所も徐々に無くなってきました。
センターから遠い所に住む私にとっては、オンラインになったことで以前よりも会長から氣を受ける機会が増えたことは大きかったと思います。
そして、自然と毎回の食事量が少なめでも満足できるようになり、これは今まで気付かずに抱え込んでいたマイナスの氣が抜けていったこと(このマイナスがエネルギーを必要としてその分を私が代りに食べることで補給していたのかも知れません)が関係しているかもしれないと思いました。
多く食べていた分、自分に必要な栄養以上のものが体に溜まっていたのだなという考えに至りました。
解釈の仕方は人それぞれかと思いますが、氣を受けながら自分を見つめ直し、これからもより一層元気に暮らしていきたいです。
(フーチンさん)