石の曇りは氣のバロメーター

5月の研修講座に参加させていただいて、氣づきと感謝の気持ちを得てとても心が洗われました。
ご縁があってご一緒させていただいた皆さまや、会長さま、スタッフの皆さま、講師の先生方に心から感謝です。
ありがとうございました。
この気持ちを忘れないように、日々暮らしていきたいと思っています。
研修講座に参加して、オマケのように嬉しかったことがあるので、ご報告します(笑)。
講座には、友人の手作りの水晶のネックレスをしていったのですが、3日目にふと見ると、今までになくピカピカ光り輝いていることに気がつきました。
それまでは曇っていて、あまり光っていなかったのですが、その状態が普通かと思っていたのです。
たくさん「氣」を浴びて、私はもちろん、石も浄化されて元気になったんですね。
今までは私のマイナスの氣を吸って守っていてくれたんだと思いました。
「石は生き物」というのを実感。
これからは石が曇らないように心がけて生きたいです。
石の曇り具合が、私や、我が家の空間がマイナスの氣に満ちていないかのバロメーターだなと思いました。
ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]