エネルギーの高い今だからこそ想いを

今、ウクライナでは戦争状態が続いています。
ウクライナの人たちを思う時、彼らの悲しみや怒りが伝わってきます。
驚いたことに、それと同時に太平洋戦争で犠牲になった方々もどんどん浮かび上がってくるのです。
考えてみると、戦争に対する思いは、ウクライナの方々も、太平洋戦争の犠牲者も同じです。
戦争が終わって76年経っていますから、心に留めることも少なくなっていますが、まだたくさんの魂さんが残されているのだと感じます。
会長は先日の真氣光レッスンで、ご先祖様や戦争の苦しみを持っている魂さん達に力を持ってもらって、今起きている現象を少しでも良い方向に変えるよう動いてもらえるように、ハイゲンキ8型で光の総動員をかけているとの事でした。
親族に犠牲者がいなくても、住んでいた土地で犠牲になられた方々とのご縁はあるかと思います。
ハイゲンキ7型や8型が発売されエネルギーも高い今だからこそ、そういった方々に想いを馳せることで、遠く離れたウクライナの地にも光は届き、自分の道にも光は射すと思いました。
(北海道 Wonderさん)