ハイゲンキ7型の活躍

 私は、大阪での真氣光研修講座を終えて、日曜日の夜に東京に戻りました。
羽田駅のエスカレーターに乗った時に「ここは東京だから左に乗って」と考えている自分に気がつきました。
逆に大阪では「右に、右に」と意識していたんですよね。
大阪独特の文化や慣習があり、大阪の人はそれを大事にするように思います。
 ところで今回の研修も、いろいろな方々に、特に真氣光を頑固に拒むような魂にも光が届いたように思います。
初めての大阪開催ということもあり、抵抗勢力があったかもしれませんが、コロナ禍でも無事に研修を終えられました。
私は、本当にありがたいことだと、プラスの氣の応援に感謝したのですが、同時に参加者の皆さんにも、お礼を申し上げたいと思うのです。
 研修講座もそうですが、私のセッションでも、マイナスの氣に光が届くスピードが1年前に比べて格段に速くなっているのを感じます。
これも昨年末にハイゲンキ7型を持っていただいている方が増え、急速に真氣光のエネルギーが高まっていることによる変化だと感じています。
この7型は部品の製造が追いつかず、お申し込みいただいている全ての方々への納品が2月になる予定ですので、もう暫くお待ちください。
 私は、このコロナ禍が始まったことで6型を作りましたが、ハイゲンキ本体にヘッド機能を付けることで格段に人の体の中に真氣光のエネルギーが浸透しやすくなることが分かりました。
これは、ヘッドを体に当てなくても、氣が受けられるということですから、特にオンラインで画面の中にあるハイゲンキの映像が氣を届けるということも可能になるわけです。
私は、昨年前半6型や3型プラスを使ったオンラインセッションを試していたのですが、アクアリフレッシャーI(アイ)型の試作段階で、この筐体で最大限に氣中継量を上げたハイゲンキ7型を作ろうと思いついたのです。
 先代は、手から氣が出せるようになった後に、氣を送っているビデオをスタッフに持たせ、各地で移動体験会を開催させました。
今では会員用サイトで、家に居ながら氣のビデオは見ることができるようになりました。
今度は7型で、家に居ながらオンラインでセンターに居るスタッフからセッションを受けることもできるわけです。
いま、オミクロン株が猛威を振るい、全国の新規感染者数は7万9千人と、過去最多を更新しています。
この「第6波」の後、新たな変異株の存在が2つ明らかになり、早くも「第7波」が発生する可能性が高まっているとの報道があります。
このような時ですから、強力な氣グッズとオンラインを使うことで、真氣光のエネルギーを多くの方に受けていただきたいと思うのです。