氣グッズにスイッチを入れるには

真氣光を学んでから10年くらいになります。
自分がとても苦しくて出合ったのが最初です。
少しは良くなったが、マイナスさんが違う形で出てきて元の状態になる、という繰り返し。
プラスの氣を増やそうとグッズを買い換え、最近は子供や周りの人が悩みを抱えるようになるので、氣を送るようにしたけどさっぱり。
そんな時、ある記事が目に入りました。
それは、
『人は、自分の苦しみを神様と決めてから生まれてくる。
全ての人は平等に生まれる。
人の心(魂)には、一人一人、千手観音様がいて、解決するには千の方法があって、それを自分で学ぶ必要がある。
ほとんどの人は、魂と対話して、できるまでは試せていない。
いろいろな行動(思う・考える・動く)をして、結局、自分を赦していないことに気づく。
その苦しみは生まれる前(前世)で自分がしてきたことだから、それを正すためにこの世に生まれる。
誰のものでもなく自身が招いてきたことである。
』
というもの。
結果を求めず(無の力)、行動することでスイッチが入り、宇宙からの応援が氣グッズに光として届き魂の浄化に繋がるのだと思って、学びを続けてみます。
真氣光は自分治しが目的だと思います。
原点回帰です。
(沖縄県 蓮の花さん)