真氣光レッスンの大切さ

真氣光と出合い、センターに通い始めて1年半がたちます。
研修講座にも参加させていただきました。
出合ってから今まで本当にびっくりするような事がありました。
よくこんな事が人生に起きるなという様な事。
会長セッションはできるだけ1部と2部の2回受けることにしています。
おかげ様でたくさんの方に少しずつ光が届き始めて、いろんな思いを持ったまま亡くなった方々がたくさん出てこられました。
多少は霊感体質ですので理解はしていましたが怖いくらいです。
日々の中でいろんな思いがあって会長の真氣光レッスンを受けにセンターに行くと、必ず会長のお話の中にいろんな氣づきをいただきます。
インスピレーションでわかったり、これは行く度でほとんど毎回です。
言霊の力=氣づきの力なんだなと思います。
これで自分自身で方向転換や考え方の反省などなどするといろんな事(出来事)に光が差し込み、心が軽くなり応援して下さる方々が道を作ってくださいます。
どうぞレッスンの言霊のすばらしさを体験されて下さい。お薦めいたします。
(Mさん)
[menu][次へ]