ヘッドを当てる大切さを再確認

久々に腰から下が重だるくなりました。
母からの一言や他にもストレスを感じる事があり、マイナスを引き寄せて落ち込み、体調も悪くなりました。
時々、お世話になっている治療院で「すごいストレスで体が弱っているから無理をしないように」と言われ、初めての事でびっくりしました。
家に帰り真氣光DVDを観て充電するのですが、落ち込みが回復せず、後日友人に首・背中・腰をホワイトセラミックヘッドでコロコロしてもらうと胸のムカムカや体の不快感も楽になりました。
その夜、両足の指の付け根が急にしびれ始め「何だろう?」と思い、両手にホワイトセラミックヘッドとミニローラーヘッドを持って頭・首・背中・腰をコロコロしました。
すると足先から足全体、そして体が温かくなり、不快感や気持ちも落ち着いてきました。
今まで母や娘にはヘッドを当てていましたが、自分に対しては氣を受ける時に少しだけ体に当てるだけでした。
今更ですが自分がしっかり使って氣を受けることの大切さ、ストレスが体に影響を与える事の重大さを感じました。
後日、治療院に行くと「体の状態が良くなっています」と言われ良かったです。
(広島県 Aさん)