うちのチビちゃんのくつろぎ場

私は数年前に購入した真氣光枕を使用していて気に入っています。
ところが、うちの愛猫、チビちゃんも気に入ってしまい、取り合いになっていました。
というか、チビちゃんが真氣光枕の上で、でーんっと気持ちよさそうに眠ってしまうので、もうすっかり取られてしまっていました。
「私が使いたいのにー、もう」。
仕方ないので、チビちゃんのためにもう1個、真氣光枕を買おうかなー、と思っていたところ、新しく『真氣光枕カバー』が発売されたので、早速すぐ購入し、持っている普通の枕にかけてみました。
すると、チビちゃんは『真氣光枕カバー』のかかっている枕のほうへ行き、くつろいでいるのでした。
「気持ちイイ〜にゃ〜ん」。
(北海道 Tさん)