氣クリスタルシールで驚きのいい事♪

母の足のむくみがひどくなり、ハイゲンキを当てるのも嫌がるので、どうしたものかとセンターに相談したら、腎臓付近にクリスタルシールを貼ってみたらとすすめられました。
しかし、母もなかなか貼らせない感じだったので、貼らずに1ヶ月が過ぎてむくみがどんどんひどくなって、またセンターに相談したら、「あれ?まだクリスタルシール貼ってなかったんですか?嫌がられてもお母さんの気をそらせて知らないうちに貼ってあげるんですよ。マイナスに同調して貼れないとおっしゃらず、前向きになんとかシールを貼って差し上げるんです。この期に及んで貼らないのはNさんらしくないですよ。」と言われて貼ったところ、1日半でうそのようにむくみがとれてしまいました。
嬉しいやらビックリするやら・・・。
クリスタルシールのチカラ、すごいですね♪
(Sさん)
[menu][次へ]