九州一、いや日本一の名湯です

私は小学生まで鹿児島県に住んでいました。
家族で関東へ引っ越してきてしまいましたが、地元は鹿児島だと思っています。
今でも何かにつけ帰っており、その度に必ず欠かさず寄る場所が『たぬき湯』さんです。
ここの温泉はもう最高です。
中学生の時に伯父に連れて行ってもらい、以来何十年もずっと通っています。
もうここ以外のお湯に浸かるなんて考えられない、あり得ない。
九州一、いや日本一の名湯です。
数年前に真氣光に出合い、月刊ハイゲンキを何気なく読んでいたら、後ろのほうの「気功体験会」のページに『たぬき湯』の文字を見つけました。
「!!」
目ん玉が飛び出しそうになりました。
ここまで縁があったとは、、。
その後、『たぬき湯』さんを訪れた時に、社長さんに、自分が真氣光のメンバーになったことを報告して話をしました。
『たぬき湯』さんは長年の真氣光のメンバーさんだということ。
温泉の中に入っているたくさんの水晶は真氣光の水晶だということ。
また、お湯だけでなく周辺の土地一帯にも真氣光の水晶が埋めてあるそう。
そしてやはり、源泉のところにはアクアリフレッシャーが付いている、ということでした。
「なるほど、そうか、そうだったのか…。」
(千葉県 Kさん)