怒りもなくなり、動じなくなり、悩む事もなく

いつもお礼を言わなくてはと思いながらいました。
7月の会長セッションに参加しました。
今はあまり痛いところも少ないのでセンターに行けています。
私は、真氣光はしっかり信じていますので、毎日、グッズをしっかり信じながら使っています。
セッションでは、会長が目の前でびっくり!覚えていてくれました。
そして、さらにびっくりする事が!この頃はあまり怒りもなくなり、いろんな事が起きても動じなくなり、いいのかな〜。
みんなすべてその人の持っているものだからと悩む事もなくなりました。
胸のあたりで引っかかっていたものがスーと通るようになりました。
まあ〜いいなと〜。
スタッフさんも気持ちよく迎えてくれました。
いつも気にかけていただいていて、とても感謝しています。
(大阪府 Aさん)