母の夢を見ました

気功体験会で、ストレッチマットを下に敷いて氣を受けたら、あたたかみのせいか、何かとっても心地よく、夢うつつになり、気がついたらずいぶん時間がたっていました。
熟睡した後のような壮快な気分で起きられ、これは!!と、購入を決意しました。
届いてからはベットの下に敷いていますが、先日母の夢を見ました。
92才で何年も寝たきりでやせ細って若い頃の盲腸の手術から足も不自由で亡くなったので、本人もせつない思いが多かったと思いますが、夢の中で立っていた姿は、ふくよかで、とっても若くって、良い笑顔で、白いエプロン姿でした。
なんだか、とっても嬉しくて、スタッフにストレッチマットのせいかなと話したら、大判プレートは先祖に氣が届きやすいからと言われ、夢のことがふに落ちました。
他にも良いことが起きそうでワクワクしてきました。
(Mさん)
[menu][次へ]