元気な私がおばあちゃんを看ます!!

パンが焼けました。
おばあちゃん(姑)がことのほか喜んでくれて、私と食べる好みが同じみたいです。
毎日お菓子とパンのオンパレード!おばあちゃんとは、以前はけんかが多く分かり合えない関係で、憎らしくて仕方ありませんでした。
まもなく九十歳になるので、ここまで看たんだから施設に行ってもらおう!と決めていたんです。
それが、最近おばあちゃんのハイゲンキミニハンドルタイプをアップグレードしたら、おばあちゃんがえらく弱ってしまいました。
そんな状態では見放せないと、逆に私の腹が座ったんです。
「私が看ます」って!!そして、おばあちゃんとの関係が急に変わりました。
同時に購入した氣プレートシートから元気をもらって今は毎日せっせとお菓子とパンを焼いています。
私が作ったものを喜んで食べてくれています。
やっとおばあちゃんと本当の家族になれました。
(兵庫県 Tさん)