本当のリアルを自宅で受けられるオンライン

5月の研修に私は、オンラインで初参加しました。
真氣光に出合ったのは1992年、研修講座受講は下田数回、生駒数回、宮島、岡山、熊本と経験し、6年ぶりで今回のオンライン参加。
思えば、節目節目に参加してきたように思います。
今回腑に落ちた氣づきのポイントは3点あります。
①真氣光に出合い、続けているということは、必ずマイナスの氣よりプラスの氣が多いということ。
②真氣光を受ける時、ポイントを絞って受けてみること。
③マイナスの感情が生まれた時、一呼吸置くこと。
当たり前と言えば当たり前なのですが、思うことと腑に落ちることには、大きな差があることは皆さん経験済みかと思います。
さて、リアルの研修講座はもちろん良いのですが、オンライン研修講座で良いと感じたことは、本当のリアルを自宅で受けられるというところです。
過去の研修講座参加で、帰宅すると現実にギャップを感じることが多く、明日からの誓いが長続きしませんでした。
今回の氣づきは、さほど高揚感はないものの、じわじわと、これからの日常生活を変えていける氣がしています。
(広島県 Sさん)