愛犬の恩返し?

岡山での真氣光研修講座では、「ペットと氣の体験談」の企画による遠隔真氣光を有難うございます。
この企画を知る数日前に亡き愛犬にそっくりなワンちゃんを近くのスーパーの前で見かけ、懐かしく泣きそうになり、ひょっとしてこの企画は愛犬の恩返し?と胸キュンになりました。
研修中、我が家の代々のワンちゃん猫ちゃんに氣を送ることはもちろん、最近気になっていた、ある尾張藩主の辛い思いに光を送るようにしました。
丁度、最終日が名古屋市長選と重なり不思議な因縁を感じました。
また、亡き大スターの夫婦愛のドラマを見て感動し、この方のトラウマと自身のそれが交差する所があり、彼の辛い思いに光を送らせて頂きました。
彼の志の高さに感銘を受け、志を失いかけていた自分を大いに反省させられ、素晴らしい3日間でした。
やはり研修遠隔はすごいですね。
会長、またステキな企画をお願い致します。
(愛知県 Yさん)