必ずこの学びを広げていこう

熱海の真氣光研修講座に初受講で参加しました。
真氣光は、次世代を引っ張っていく考えだと強く感じました。
(中略)
現代社会は常に何かに追われて、心がざわつき、生きている心地がしない。
でも、肉体は朽ちても意識は残る。
では、この肉体を持って生きる意味とは、それは私たちの生命の成長のためだと理解しました。
そして、肉体がなくなった後、私たちは光となり故郷に帰り経験をみんなでシェアしあうと考えたらワクワクしてくる。
もし、こんな風に「生と死」の本質を理解できたら、今、を大切にし、生きることが楽しくなる。
また、今回、研修講座に参加して心から感じたこと、それは中川会長をはじめ、スタッフのみなさんの「動じぬ朗らかな心」。
氣を伝えている人の生き方が違ったら、その氣は、私たちには届かない。
でも、研修講座で中川会長とスタッフの皆様の誠実なお心から、現実世界で生きる姿勢を学べました。
このことには感謝の気持ちでいっぱいです。
研修講座があまりに心地よかったので、今は、現実世界のギャップにどうやってこの学びを広めていこうかと思案中です。
必ずこの学びを広げていこうと強く決意しました。
(千葉県 Mさん)