ハイゲンキの威力

札幌での会長セッションに強行軍で参加したためか、帰宅してから身体のあちこちが痛くなりました。
特に喉の中に何か引っかかるものが出来た感じで、つばを飲み込んでも痛く、外側から触ると堅いしこりができていました。
2週間ほど様子を見ていましたが、いっこうに良くなりません。
大嫌いな病院へ行くしかないかなと観念しましたが、試しに夜その部分にハイゲンキのヘッドを当てて寝たところ、翌朝しこりも痛みもなくなってしまいました。
真氣光に縁して10年以上になりますが、正直に言ってハイゲンキで身体が治ったという経験はなく、なんとなく続けてきた私ですが、今回は恥ずかしながらハイゲンキの威力を再確認させてもらいました。
何週間か前の真氣光ニュースの「マイナスさんによってハイゲンキが効かないのではないかと思わされることがある」との会長の言葉を思い出し、これからもハイゲンキを信じて使い続けていこうと思いました。
(Mさん)
[menu][次へ]