最終的には自分の氣持ちが大切なんだ

以前より、職場で人間関係が悪化する事が多く、そんなものかと思っていました。
つい先日、現在の職場で、また一人の社員さんが私に突っかかってくるようになりました。
すぐに元に戻ると思って氣にしていませんでしたが一週間たっても変わりません。
私の事を嫌いになったとは感じられず、どうしたものかと考えると、以前他の社員さんとも同じ様な関係になり、氣を送って欲しい方が出てこられた事を思い出しました。
仕事しながら「○○さんの魂が光り輝きますように」と実践すると、そこから社員さんのツンケンした態度が和らぎはじめ、今では元の状態に戻りました。
職場にはハイゲンキ6型も持参していますが、最終的には自分の氣持ちが大切なんだと氣付きました。
職場の方々の魂さんが光り輝きますように、ご縁をいただき改めて感謝致します。
(岡山県 Hさん)