カレンダーのふしぎ

昨年の気功体験会でカレンダーに一年の行事を書き込むと無事に事もはこぶし、法事ごとは光を届ける事が出来るという話になりました。
いつもなら何も書く事なくきれいなまま一年を終わるのですが、それはもったいないと思い、昨年の12月にビッシリはいった仕事を全部書き込みました。
12月30日迄仕事をしたんですが、何事もトラブルなく一日一日順調に仕事が進みました。
主人と今年は売上げが少ないかもと話したのが11月の事です。
ところが今年H22年に入ってから分かったのですが、12月で前年度に追いつく売上げになっていました。
今年22年私の家のカレンダーには1月の行事、仕事がビッシリ書かれています。
意識して書くことも大切なんだと感じました。
今年もよろしくお願いします。
(Yさん)
[menu][次へ]