あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年初めての真氣光ニュースとなりますが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?たくさんの年賀状とメールをありがとうございました。
今年も皆様にとって良い年となりますようにお祈りしています。
私は2日までお休みにしたのですが、それ以外は日頃できない雑用をあれこれやっていましたら、いつもの仕事モードになっていました。
あれもやりたい、これもやりたいと思うと時間が無くなり、新年からついつい私の癖でもある、せかせか心が出てきそうな感じです。
 ところで、今年も真氣光をたくさんの方に利用してもらいたいと、いろいろな新しいことを考えています。
準備が整ったところから、月刊ハイゲンキや本紙でお話ししますので、お楽しみにお待ちください。
最近は時間の経つのが早く感じられる、つまり時代がどんどん変わっていくのですから、それに合わせて新しいことをやっていかなければ、世の中から遅れてしまいます。
しかし、一方で初心や原点に戻ること、変わってはいけないことをもう一度しっかりと確認しておくことも大事で、私はその両方を忘れてはいけないと思っています。
 そういう意味では、真氣光はハイゲンキの発明から始まったのですが、どんなに素晴らしい宇宙エネルギーでも利用していただかなければ始まりませんから、今年は真氣光の利用の仕方を真氣光レッスンやセミナーで、わかりやすく説明させていただこうと考えています。
いろいろな便利な道具を使っていただくことで、宇宙からの応援が届き、一見マイナスな問題も解決につながるということなのです。
どこか上のほうから「氣中継器や氣グッズという道具を使ってもらえないと助けたくても助けられない」と、言われているような気がします。
 今年は、私が真氣光の会の会長という役に就いてから15年という年にあたります。
先代と違い私の場合は、白髪白髭の仙人風な風貌でもなく、元はサラリーマンというごく普通の人間です。
先代が亡くなり真氣光を使って、いろいろな事を通して、多くのことを勉強させてもらいました。
そして分かったことは、私がしっかりと真氣光というエネルギーを受け、宇宙からの応援をもらうことで氣づきが得られれば、たくさんの人の参考になるはずだということです。
そんな気持ちで会長という役に就かせていただいたのですが、その頃のことを思い出しながら新年を迎えておりました。
今年も精一杯やらせていただきますので、よろしくお願いします。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]