今やるべき事に集中できるよう努めます

京都での真氣光研修講座ありがとうございました。
最終日、吐気と頭痛で大変でしたが、翌日からなんとか仕事することができました。
研修参加後、職場の雰囲気が明るくなった様に感じています。
人間関係で落ち込む事もありましたが、ご縁のある職場の方々と楽しく仕事させていただく事をご先祖様も望んでおられる事と思いとても嬉しいです。
また、昨日の真氣光ニュースの会長の氣づきで、「マイナス感情は横に置いておいて今やるべき事に集中する」とありました。
この文章に何か違和感を感じて、考えてみました。
そうすると、私は出来る時と出来ない時があると氣づきました。
今やるべき事が私にとって嫌だなと思っている時は、なかなかできませんでした。
今後は全てにおいて今やるべき事に集中できるよう努めてまいります。
(岡山県 Kさん)