甲状腺のしこりが小さくなりました!

今年のゴールデンウィークの頃に、見た目も触ってもびっくりするほど急に大きくなっていました。
「精神状態がとても関係する」と聞いて、「これは氣を受けないと!」とグッズをたくさん使い、積極的にZOOMで体験会などに参加しました(コロナ禍でしたので)。
少しずつ小さくなっている感じがして、遠隔真氣光の力を改めてすごいと思いました。
同時に、食生活など身体に良くないことをしていないかチェックし、改善努力をしました。
その後、会長セッションなどセンターへも行っていたところ、8月末に首筋がすっきりしているのに気付きました。
そして、9月初めに1年ごとの定期健診で、昨年よりずっと小さくなっていると言われました。
本当は、消えているかと思っていたので、少し残念でしたが。
なくなってしまうと、私が自分の心と身体を粗末にするおそれがあるので、調子に乗らないように、残ってくれたと思っています。
これからも、日々を大切に頑張ります。
(熊本県 Hさん)